札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

成績通知票パート2!

やっときました〜。
12月1日にUPした条幅の隷書「かたつむり」の結果です。
またまたA3でした〜。

今回はワンラク上のA2を狙っていたのに残念です。
「全体に線が弱く感じます」と注意されています。

良い所はなかったようです。涙

この作品を書き終えてから、すっかり気が抜けてしまって、まったくいいものが書けませんでした・・書は気持ちがでるなーとつくづく感じます。

ここ最近はプールにはまって(逃げて?)おりました。ちょっと速く泳げるコツをつかんだりなんかして。おかげで?!髪の毛が少々パサパサになってきてます。汗

この通知票とともに、新しい課題も届いたので、いろいろ書の本を見て研究しようと思いま〜す(^^)