札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

お盆休みあけ〜

こんにちは。
今日から平日です。本日火曜日は大好きな燃えるゴミの日!!
さっぱりしたー。明日はビン・カン・ペットボトル。明後日はプラスティック!!いやー、楽しみです。
ちなみに来週の月曜日は雑紙の日!!るん♪今からとっても楽しみ♪平日私は、今日は何ゴミの日だわ!って目が覚めます。笑

さて、お盆休みはライジングサンへ行ってきました。んも〜〜、夢のように楽しかったです。

一番好きな、Cocco様。やっと会えて?!、うるーんとしました。トークは沖縄弁?で、かわいらしかったです。

今回もっとも感動したのが、the HIATUS!!なんかもう、すごかった。ノリノリの曲でノリノリになるのを忘れるぐらいかっこよかったです。

そのほかにも、LOVE PSYCHEDELICOPUFFY矢沢永吉山下達郎聖飢魔IIチャットモンチー・KAN・斉藤和義あとだれだっけ??とまー、いっぱい見ました。

みんなそれぞれ本当によかったーー(^^)

なので!
書も自分の持ち味を出して頑張ろうって思いました。上手な人の書を見るたび、あー、私には書けない><ってがっくししたりしてたけれど、人それぞれに良さがありますよね!!

画像はライジングサンの2日目の夕飯で食べた、タージマハールの野菜ナンカレーとラッシーです。とっても美味しかった!!ステージじゃなくてごめんなさい。笑