札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

大自然♪

こんにちは〜。休みボケの恭泉です。

GWは十勝の自然を満喫してきました(^^)/

]
清水町にある「十勝千年の森」の展望台から見える景色
展望台は森の中にある小さな山の上にあります。歩いて20分くらいです。途中休んだりしながら登ったのですが、一生懸命登った先の景色はほんとうに素晴らしかったです。


帯広市にある「真鍋庭園」の滝
この滝は手が届きそうなくらい近くから見ることができます。マイナスイオンがとっても出ている感じでした!

身体も心もしっかりと休めたので色々(主に書道!!)頑張りたいと思います♪リフレッシュって大事ですねー。疲れたなーとばかり思って、家に閉じこもっていても、良い考えも浮かびませんもんね〜。


おまけ

帯広といえば!ぶた丼(^^)
お店は「はげ天 本店」です。
お肉がすっごく柔らかくて美味しかったですよ〜。