札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

北海道の夏。

こんにちは。
どうしても焼き鳥を食べたくて、グリルで串まで焼いた恭泉です(^^;)

さて!!
北海道は夏が短いので、急いで?夏を満喫しています。

夏といえば、夏フェス!
7月23日、岩見沢市で行われた、JOIN ALIVE(ジョインアライブ)2011に行って来ました。

Perfumeスガシカオ、theHIATUS、マキシマムザホルモンナオト・インティライミ、高橋優の皆さんを見てきました。

んもー、良かった♪ビールも美味しかった。
ナオト・インティライミさんのトークの面白さがサイコーでした(@^^@)


そして、
7月29日は豊平川の花火大会!!を見てきましたよー。
一番最後の花火はあまりにもきれいで、ウルっとしました。

いやー、10年以上ぶりに、浴衣着て見に行ったんですー(^^)
青のお花柄か赤紫のトンボ柄か迷いましたが、年齢も年齢なので?トンボ柄の浴衣を着ました。ちなみにこのトンボ柄は私が短大時代に仕立てたものでございます。(地味な短大生ですね・・^^;)
 



そしてそして!!
昨日は、母と美瑛へ♪
ゼルブの丘という丘へ行き、一面に広がるお花畑を見てきました。
ラベンダーはちょっと終わりかけてたけど、ユリやひまわりがとってもきれいでした。


夜は世界水泳!!!
松岡修造さんなみに、熱く!!見てました。会場で見てみたいなぁ。どんな速さなんだろう・・・
オリンピックが楽しみです。


今週は、歯のクリーニングをしてきま〜〜す。夏らしい??


こんな感じで、
いっぱい楽しいことをしたので、楽しそうな書が書けそう。かな〜。