札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

リフレッシュ。

こんにちは、恭泉です(^^)

七段検定の締め切りも残すところ10日となりました・・
今週が山場です!!

昨日はリフレッシュしてきました。
じゃん。
 ↓

旭山公園(札幌市中央区界川4丁目)

何年ぶりかなー。ここへきたのは。
いいですよね、高いところから見る景色って。
胸がすぅーーーっとしました。


次に。
甘いものが苦手な父がオススメのソフトクリームを食べてきました。
じゃん。
 ↓

Welcowアイスfrom なかしべつ(北広島市大曲242-9)

中標津牛乳100%です。
イタリア製のマシンで作っているとか。
ほんとになめらかでおいしいですよ。


よし!!
仕上げるど〜〜〜!!!