札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

初めてのお習字

こんにちは。恭泉です。

初めて、お習字を教えさせていただきました。

子どもってすごい吸収力!
たった2時間で、すごい上達でした。

ほんとにびっくりです。

上が何にも言わないで最初に書いた字。

下が生徒ちゃんの手を持って書いて、感覚を覚えてもらってから、
10枚〜20枚ほど練習して書いた後の字です。

「木」なんて、素晴らしすぎです。ホレボレです。


ほんとにいい経験が出来ました。
この経験がいかせる日がくるといいなぁ〜。