札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

4月書道教室

こんにちは、恭泉です。

朝練、無事に続いております。
びっちり毎日とはいきませんが・・・
朝はいいな〜って実感しております。

がしかし。。

先生に、
「朝書いてるって言ってましたよね?
 眠たかったのかしら?」

って言われてしまう作品もありました・・・汗
しっかり目を開けて練習したいと思います!



楷書の基礎練習を初めて2ケ月。

書き出しの、筆の入り方がななめすぎたりする癖や、
目や日 などの、
真ん中の横棒をおろそかに書いてしまう癖を発見!


「細かいところもきちっと書く」

先生に言われました。


頑張ります!!!




○をもらえた作品を一枚〜。
      ↓