札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

第五十八回文化書道七段検定 結果発表!!

こんばんは、恭泉です。

本日、七段検定の結果が届きました。



合格



いたしました。



う。
嬉しいです。ほんとに、嬉しいです。


結果を今年中に出してくれた本部の先生方にとても感謝です。
気持ちもすっきり、よい年を迎えられそうです。


昨年、落ちてから、
基礎を一から徹底的に教えてくれた先生に、
よい報告ができて本当に良かったです。
とても、とても喜んでくれました。

いつか先生に、

今年もダメかもしれないって


言われてから、


それは困ると思って、すごく努力しました。

今年もあのがっかりした先生の声を聞くのは辛いな・・・と。


先生に教えてもらってなかったら、合格はなかったなって、
心から思います。

でも、先生は、

私はほんのお手伝いをさせていただいただけです。
全ては、恭泉さんの頑張りです。
おめでとう。

と。。


涙がとまりませんよ・・・><

これからも、
七段に恥がないよう、頑張ってまいります。
よろしくお願いします。


皆様もよいお年をお迎えください〜〜。


 
恭泉