札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

フードファイト。

こんばんは、恭泉です。


春になって、あちこちお出かけしてます。
昨日は、滝川市へ行ってきました〜。



で、滝川市のデカ盛で有名な、
「喫茶マリン」へ行ってきました。



普通サイズで、ご飯が2合だそうです。。。


なので、私はハーフサイズを注文。
それでもこの大きさでした。

とっても美味しかったです〜。


で、普通サイズの天丼がこちら。
      ↓



で、普通サイズのカツカレーです。
      ↓


最初はわ〜〜〜!!!って量でびっくりして会話が盛り上がるのですが、
食べ始めると無言です。笑