札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

夏ですね。

こんにちは、恭泉です。

昨日は、
ちょっとしたライブを浴衣で堪能してきました。


マチュアでもプロでも、
楽しんで聴いてもらおうという気持ちがこもったライブは、
とても楽しいものですね。



浴衣の柄は、私の大好きなお花、「あじさい」です。
     ↓




そして、今朝、
待ちに待った、オーダーメイド家具が届きました〜。



木の材質はヤマザクラです。
年数が経つにつれ、色が濃く変わってくるそうですよ。
今はまだ作りたてで若いので白っぽいです。

長く大事に使っていこうと思います。



それにしても、木のいい香りがします。
      ↓こちら



さて、
道道具、きれいに収納していきますね!