札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

幸せな悩み。

こんにちは、恭泉です。

道教室開講へ向けて、
色々な悩みをたのし〜くそして幸せを感じながら味わっています。

手作り名刺、作ったのはいいものの、
会社の仲間4人とお友達1人に配ったところで、
なぜかひと段落し、そして原点に戻り、考え。

きちんと整理しなきゃと思いまして。

1. なぜ教室を開きたいのか
2. 誰を教えたいのか
3. 何を教えたいのか

この3つ。

1.の答えが今日、今さっき、ハッキリしました。


1. 教えることで自分自身も勉強し、成長したいから です。

そして・・・

2. 大人限定(18歳以上)海外の方もOK(英語で会話可能な方)
3. (文化書道の)基礎から師範そして最高段位まで
  〜 十級から三段(師範)そして七段(最高段位)〜

と考え中。

10月開講予定です。
月2回。
第2・第4土曜日の、朝9時から11時半迄を予定してます。

と今のところ考え中。

わ。
書いただけでも、ドキドキしてきました(^^;)

べ、勉強になります。笑