札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

チラシ

こんばんは、恭泉です。

英語学校に通い始めて、早3ヶ月。
上達した実感はまだ全くないのですが、
楽しく励んでいます。

とってもありがたいことに、

学長さんの優しさで、
英語学校に、私の書道教室のチラシを貼っていただけることになりました。
       ↓こちら

ほんと、たまたま、
来月から教室を開こうと、ブログに発表したあとに、
学長さんから、英語学校のホームページの中にある、
「生徒さん紹介」に私を紹介させてほしいとお話があったのです。

え?私なんてまだ・・・と思ったのですが、
ありがたいお話なので、学長さんと色々お話をしました。

そこで、
来月書道教室を開く話や、将来、外国の方にも書道を教えたいという
夢を語ったところ、チラシはないのですか?
と聞かれ、貼っていただけるという話に進みました。

学長さんの優しさに心から感謝してます。
あえて、手書きでチラシを作りました。
クオリティーはとても低いのですが。。。
名刺もつけました。

あーぁ。絵心が欲しいです。。。