札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

キャンプ

こんにちは、恭泉です。
シルバーウィーク、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、久しぶりにキャンプをしてきました。

美瑛町白金にある、
「国設白金野営場」 というキャンプ場です。
初めて行ったのですが、自然豊かでとてもいいところでした。
行くまでは雨でしたが、ついた頃から雨はやみ、
とても楽しめました。

秘伝?のたれに一日つけたスペアリブや手羽先を焼いたり、
海老とマッシュルームのアヒージョ、
札幌黄(たまねぎ)の丸焼き、
きたあかり(じゃがいも)の丸焼き、
ピュアホワイト(とうもろこし)のオリーブオイル炒め、
つくねと長ネギのコンソメスープ、
ガーリックトースト、白米、
など、ワインとビールと共にいただきました。
美味しかった〜。

一番感激したのが、夜空に浮ぶ星の数!!!
ほんとキレイでした。
また見たいです。



キャンプ場 泊まったキャビン


キャンプ場 森林


キャンプ場 青空 



富良野 お花畑


富良野 ジェットコースターの道