札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

競書結果

こんばんは、恭泉です。

文化書道月刊誌、本日届きました。
競書の結果がでました!!

9月号課題分。

行書:A
隷書:A
細字:A
半紙かな:B

でした。

かながどうしても・・・
まだまだですね。

今月はがんばるぞーー!


話は変わりますが、
昨日、とっても勇気づけられることがありました。

私は週1回、水泳教室に通っています。
そのお仲間の女性が、初めて、
クロールを50メートル泳ぎきったのです!!

50メートルプールなので、ターンなしで。

仲間と、もう少し!もう少し!と
応援して、
タッチしたときは思わず大拍手!!

彼女もとっても嬉しそうで、
泳ぎきった表情はそれはそれは素敵で。

続けて彼女は背泳ぎも
初めて50メートル泳ぎきりました。

もーーー、ほんとにいい日でした。

いい仲間って励みになりますね。