札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

予感

こんにちは、恭泉です。

かえで書道苑をはじめてから、
なんだかずっと、ワクワクしているのですが、
昨日、いいことが起こるシール、
というものにも出会ってしまいました。

正確にいいますと、
シールをデザインした方にたまたま出会いました。

このシールね、
貼るといいことが起こるんだって。
剥がすと悪くなるんだって。

色んな方から言われたそうです。

作ったご本人様がおっしゃっているので、
これは本当だなと思ったのですが、

そんな???
どんな???

宝舟に、エビフライたちが7匹、
アゲアゲ気分で描かれているシールです。
とても可愛いの。

エビフライ=揚げ物=上がり調子

なのであります。

どこに貼ろうか迷ったのち、
私の携帯(ガラ携)の裏に貼りました。

貼った途端から、
タクシーで10円安くしてもらえたり、
タニタの体重計の体内年齢がマイナス5歳になったり、
上司にヤクルトのミルミルを御馳走になったり、
素敵なものを10分の1の値段で仕入れられたり、
ゼッタイに断られそうな誘いを引き受けてもらえたり。

ツイてます!

どこに売っているか聞かなかったので、
見たい方は是非教室まで(^^)

いいことが起こる書道教室、
かえで書道苑
なんちゃって(^^)/