札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

ペン字検定

こんばんはー、恭泉です。

ちょっと嬉しいことが。
ペン字検定、二段合格しました。
生徒さんではなく、私です。

検定って、
一段一段、静かに上っていく感じが
とても好きです。



最近、
色んな出来事がどやどやとあります。

嬉しくて泣いたり、
悲しくて泣いたり、
悔しかったり、
怒ったり、怒られたり、
幸せだったり、笑ったり、
優しくされたり、励まされたり。

生きてますって感じです。

私はとっても人に恵まれていて、
周りのかたがたが本当に親切な人ばかりです。

どちらの方向に足を向けて寝たらいいのだろうってくらいです。

私に出来ることは何があるのだろう。。。

ありがとう って言ってるだけじゃ、
罰が当たりそう。。

何かせねば・・・

私に社交性がもっともーーっとあればなぁ。。。
今後の大きな課題です。
努力します。
努力を長く続けるのは得意です。
諦めないことも得意です。
なので、
いきなり成果は出ませんが、
いつか必ず出るのです。
頑張ります(^^)