札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

銅賞

こんばんは、恭泉です。

とっても
嬉しいことがあったのです。

じゃん。


夏休み硬筆競技会で、
ゆかちゃんは銅賞をいただきました。

ご褒美に消しゴムつきです。

おめでとう。
よく頑張りました。

そして、今月も
硬筆と毛筆、両方検定をうけました。

毎月確実に上達しております。
素晴らしい〜〜。

今月末からは、新しくお仲間も増えそうですよ。

今月、かえで書道苑ご入会の方に
筆をプレゼントしております。

残り2名様となりました!

お早めに(^^)