札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

お花

こんばんは〜、恭泉です。

書道、頑張ってます。
あ、生徒サンが。いえ、私も。

私は、生徒サンが一生懸命書いている姿を見ているのが、
とっても幸せであります。

小学生も大人も、
書き終えた後、

何かへん・・・どこがへんなんだろう??って、

考えているときが、
まー、素晴らしい!!!

その気持ちさえあれば、上達、間違いなしです(^^)
私は、そのお手伝いをさせていただいてます。
ありがたいです。


百人一首 11月競書分です。


アレンジメント(先日作りました〜。)


アレンジメント(拡大)

あ、後ろのワイン気にしないでください。笑