札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

おススメ

こんばんは、恭泉です。

突然ですが、
マスタードはお好きですか?

ウインナー、チキンナゲット、サンドイッチなどに、
ちょっとつけると美味しい、マスタード

大して、深く考えたことはなかったのですが、
おススメされて買ってきたマスタードが、
まぁーー美味しくてですね。

ご存知の方とは共感したいし、
初耳の方にはおススメしたいので、
ご紹介しまーす。

じゃん。


マイユ ディジョンマスタード(215g)

ちなみにこれは粒なしです。
粒入りもあります。

とにかくクリーミーで、でも少〜し酸味もあって、
でもしっかりマスタードで。
たくさんつけて食べたくなりますよー。
我が家にしては大きい瓶かなーとも思ったのですが、
しっかり減ってます。笑


そして、もうひとつ。
珍しく?、本のおススメです。

ずっと気になってた本を、やっと見つけました。
検索するなり、ネットで買うなり、
図書館で予約するなりすれば、すんなりなのですが、

本屋さんで、
しかも店員さんに聞かず、
ぱっと、あらここにいたのね(^^)って感じで、
買いたいとずっと思っていて、
やっと買えた本です。苦笑


コンビニ人間 村田沙耶香

さらさらと読めます。
3時間くらいですかね。

誰し?もが一度は感じるであろう、
「普通って何?」っていうことについて、
独特な観点で書いてます。

でも読み終わると、
なんだろ元気になります。

自分がいいと思っている道で、
頑張ろうって思えますよ〜。

気に入ったので大事に保管しまーす。