札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

二年生

こんばんは、恭泉です。

今週は私、習い事がたくさんありました。
英語・水泳・お花・ダンス。

はは、小学生みたいですね〜。
実は、私の小学生時代よりも多いです。
その頃はそろばんとお習字の二つでしたから。

とっても充実した一週間でした。
こんなに色々させてもらえて家族や周りの人たちに感謝です。
ご指導してくださる方も一緒に習っている皆さんも、
素晴らしい方ばかりでパワーいっぱいもらいました。

ダンスはちょっとしたお遊び程度のものです・・・
フォークダンスよりは少し激しいくらいです。笑
でもステップがわかってくると面白いですね。
たまーに教えてもらってます。
とっても楽しいです。

さて、
かえで書道苑のゆかちゃん、二年生になりました〜。
大きくなったなぁ。
二年生になって初めての検定です。
じゃん。
 ↓

カタカナです。「リ」の二画目がよくできたなーと思います。


硬筆、ますます上手になってます。
丁寧です。


おまけ

フラワーアレンジメント教室で作りました。
かわいいでしょ〜(^^)