札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

4月号

こんにちは、恭泉です。

今日は愛車のカレンが信号待ちで突然エンジンが止まるという、
アクシデントに見舞われました・・・。

数日入院します。。

中古で買ってから18年、走行距離27万キロ越えです。
かなりのおばあちゃんですが、あちこち直しながら乗ってます。

なぜここまでこの車にこだわるのかが、
自分でもよくわかりませんが、
ただただ好きで大事にしてます。

早く直るといいな。


さて、
今月も文化書道の競書、3枚ですが提出しました。

草書がとくに難しかったです。。