札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

神戸へ

こんばんは、恭泉です〜。
ちょっと前、初めて神戸へ行ってきました〜。

神戸の人は温かくて親切で、素敵な街でした〜。

街を歩くと、時々お店から、
スィーツの甘くていい〜香りがしました。

通り過ぎる街の人からも時々、
ちょっとおしゃれないい香りがしました。

う〜ん、とにかくいい香りの街でした。



出発前、千歳空港での朝食。フレンチトースト。


麻耶ロープウェイ。


麻耶山の上には、たこ焼き屋さんが!


朝食を楽しんだパン屋さん、コム シノワ。


相楽園1


相楽園2

ほかにも、神戸ジャスストリートを堪能したり、
神戸牛もいただきました。
また行きたいな〜。