札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

憧れのネンレイ。

こんにちは、恭泉です。

みなさん、
今日のご機嫌はいかがですか?
私はご機嫌ちゃんです。

最近とくに、
なるべく一日中、ご機嫌ちゃんでいられるように努力してます。

ご機嫌ちゃんへの方法は、
自分の欲求に素直になることです。

食べたいとか、眠りたいとか、こうして欲しいとか、あれが欲しいとか、
そのあたりを、素直〜に、穏やか〜に、楽し〜く、ひとつひとつ実行する感じ。
かなりいいですよ!
自分の小さな欲求をひとつひとつ満たしていくと、
自分はもちろんのこと、なぜか、周りの人までもご機嫌ちゃんへ導けます。

お試しアレ(^^)/

さて、

先日私は、
数年前から憧れていた年齢になりました。

この年齢を素敵なものにしたくて、
日々色々気を付けてきました。

例えば、

お部屋やクローゼット、水回りなどをいつもキレイにする、
なんとなくいいな〜と思ってもらえるような服装でいる、
食事をバランスよくとる、
お気に入りのものに囲まれて生活する、
家族と仲良くする、
体重&スタイルを気にかける、

なんてところです。

自己採点では、思い描いていたところに近い感じです。
85点くらいかな(^^)

せっかく、憧れのネンレイになれたので、
これからチャレンジしたいことがあります。

ですが。
問題がいくつか・・・
いえ、いくつも?
わははー。
願えば叶う!きっと!!