札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

クラフトビール!

こんにちは、恭泉です。

日曜の夜、
家から徒歩6分くらいのところにある、
リノベーションホテル1階の、森彦コーヒーさんへ行ってきました。
コーヒーではなく、ビールをいただきに(^^)

NISEKO CRAFT BEER PARTYをやってたので🎵

ニセコクラフトビール
4種類が飲み比べできるということでした。
ですが、一種類はもう開始15分足らずで売り切れになってしまい、
3種類飲んできました。

どれも美味しかった〜。
おしゃれな雰囲気のお店でしてねー。
店員さんもみなさん若くておしゃれでしてね〜。
雰囲気がいいので、
飲み物も食べ物を美味しさアップでした。

ローストポーク、見た目もいいですが味も良かったです。
番号札がトランプでしてね。素敵なアイディアですよね〜。
DJさんによる音楽と一緒に飲んできましたよー。

いい時間過ごせました(^^)