札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

魅力

こんばんは、恭泉です。

物件探しは楽しいですね。
この、なんともいえない、
現実と向き合う時間。

いい物件はお値段もいい。

そのためにはいい人間にならねば!!

いい人間、
すなわち魅力ある人になりたくて、
自分の気持ちに素直に耳を傾ける努力をしてます。

自分に気を遣うって感じ。
今楽しい?幸せ?いい気分?

疲れてないか?何食べたいか?
とても細かく。

なるべくいい気分に居続けるように、
気をつけてます。

テレビ、もう随分つけてないです。
静かなお部屋はすごくリラックスできます。

自分に優しくしてると、
余裕がでてきて、
きっと魅力がにじみ出ると思うのです。
そう思うのです。

いい気持ちでおやすみなさい。