札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

メリークリスマス

こんにちは、恭泉です。

すっかり更新が遅れてしまいました。
師走のせいか?!、
趣味になかなか時間がとれないでいます。

新しく頑張ってることはお料理!笑
今頃ですがね。

苦手分野を克服すべく、頑張ってます。

今年のクリスマス。
初めて、ケーキを作りました。
初めて、パエリアを作りました。
初めて、ローストビーフを作りました。
初めて、ローストチキンを作りました。

そんな感じです。

ケーキは固いし、パエリアはややしょっぱめ・・・。
まだまだです。
でも、イチゴのサンタは可愛くできた(^^)

メリークリスマス♪