札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

先生。

こんにちは。
毎日たくさんの人の笑顔に癒されている恭泉です(@^^@)


昨日、先生に会ってきました。
なんだか、はじめっから最後まで、
頑張ってて偉いわねーと言われ続けて帰ってきました。
でも、そんなに言ってもらえるほど頑張ってなくて・・
そうでもないんです。とも言えず、どうしよう。。って感じでした(^^;)


かな文字が苦手な私に、百人一首が全てかなで書かれているお手本を貸してくれました。ありがたや〜〜。

あとは、
「今年こそ七段ぜったい合格するぞ!!という強い気持ちを持ちなさい。」

と言われました。

そうね、そうね。
気持ちが大事ですよね(^^)