札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

東京

こんにちは、恭泉です。

プライベートのお話を少し。
東京へ遊びに行ってきました。


目的は二つ。
新宿トラッドジャスフェスティバル 

と。

東京に住んでいる大親友との銀座デート。


とっても楽しかったです(@^^@)


新宿トラッドジャスフェスティバルでは、
ビール片手に、パレードの後ろを踊りながらついて歩いちゃいました。

ちょっと古めのジャズ。楽しかったな〜。


そして、銀座デート。

田舎者のワタシ。
待ち合わせ場所で親友に会えた時の感動と言ったら。
そりゃ抱きつきますわよ。



銀座では、
有名な書道用品店、鳩居堂へも連れて行ってもらいました。



見たこともない高価な硯(ウン十万円)を見てきました。
(見ただけですが・・・)


ほんとに、色々プランを考えてくれて、
最高のデートでした。


なんかこうゆうデート、久しくしてないので感動しました。


中学2年で、意気投合した私たち。

まさか、銀座デートするなんて、
そのころ思ってもいなかったな〜。


歳を重ねるのもいいものですね!



新宿御苑六義園といった、日本庭園も堪能しました。

東京ってすごいな。



新宿御苑1



新宿御苑2



和菓子とお抹茶(六義園にて)



ミキモトのツリー



アナと雪の女王をテーマにしたイルミネーション


また行きたいな〜〜。