札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

こんばんは、恭泉です。

私の先生は筆にも紙にも墨にもこだわりがあります。

先生がおすすめのものは間違いなしです!

使い古しだけどと、
貸してくださった筆がまぁ〜書きやすい。

尊敬している方に借りてるからでしょうか?
でも気のせいか上手に書ける気もします。笑

こちら。
 ↓

きっと、
先生のことだから、まだまだ書ける筆を、
たくさん書いて欲しいから、
まだまだ未熟の私に貸してくれたんだろうな。

優しさに感謝です。