札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

色々終えて

こんばんは、恭泉です。
主人が主催のラグタイムフェスティバル、
東京と札幌、無事に終わりました。

足を運んでくださった方、応援してくださった方たちには、
本当に感謝です。

東京では約60名、札幌では約80名のお客様に見ていただけました。
ありがとうございます。

アメリカから来ていただいたプレイヤーのご夫婦には
4日間、我が家に泊まっていただきました。
たいしたおもてなしもできませんでしたが、
楽しそうに過ごしていただけて嬉しかったです。
また来てくれるといいのですが。

さて、
先日、ライジングサンロックフェスティバルに行ってきました。
2日間です。

お目当てはB'zと、アレキサンドロスです。
最高でした。かっこ良すぎでした。
なんか、パワーもらいました。

パワーをもらったので、
最近やや自信がついてきたお料理を頑張りたく、
きょうの料理」という、NHKテキスト買っちゃいました。
それだけで主人は大喜びです。。
どうしよう。。。