札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

嬉しいこと。

愛車のカレン(トヨタ)が、走行距離

じゃん、

222222キロ(^^)/

ほんとに、い〜い車だと思います。故障なしなんですよ〜。
もし、この車に手足があったら抱きつきたいくらいです。笑
まだまだ頑張って欲しいな〜。

車って走行距離、何キロくらいまで走れるものなのでしょうかね?



おまけ。

古い切手1

面白い切手2


最近、本部に百人一首を添削をしてもらっているので、
切手をたくさんつかってます。

色んな切手があって楽しいです。