札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

書写のテキスト

こんばんは、恭泉です。

先日、友人からとっても嬉しいプレゼントを
いただきました。

お子さんが使っていた書写のテキストです。

道教室のお役に立てればと
送ってくれました。

本当にありがたいです。
わかりやすいし、かわいいし。

今後の指導の参考にしようと思います。

はぁー、
それにしてもたくさんの人にお世話になって、
かえで書道苑が開校できました。

ありがたくてどうしましょうって感じです。

いえ、
ちゃんと続けていくことが
一番のお礼ですよね。