札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

九州旅行

こんばんは、恭泉です。

GWは、九州へ行ってました。
パワーいっ〜〜ぱいもらって帰ってきました。
また行きたいです。
とにかく人が優しい。嬉しかったです。
ずらっとお写真どうぞ〜。


新幹線:さくら 福岡から鹿児島へGo!!
手作りのデジカメ入れです。
(最近、ミシン始めました♪子供のころ好きだったアラレちゃんです。)

その後はレンタカーでぐるり。

鹿児島:桜島をバックに。


鹿児島:仙がん園のしろくまかき氷


鹿児島:知覧武家屋敷庭園
西郷ドンから顔出して見ました。笑


鹿児島:ストリートピアノ弾いてみました。


霧島神宮の大木


熊本の南阿蘇:古民家レストラン 風の音
だご汁美味しかった〜。


熊本:水前寺成趣園

熊本:水前寺成趣園


佐賀:有田陶器市へ 今右衛門の前


佐賀:伊万里


夕日


博多:UCCコーヒーのサイフォン
サイフォンで淹れてくれるコーヒーは、
すごく美味しくておかわりしちゃいました。