札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

お初。

文化書道特別練成第一回十月例会課題
  ↑
この作品、先ほど速達で文化書道本部へ郵送しました。
締切日は10月5日必着(^^;)
昨夜は2時半まで書いてました。余裕なさすぎですよね。。

特別練成とは、ようは腕試し。本部の先生が点数をつけてくれます。自分はどの程度なのかがわかるので、チャレンジしました。成績票は今月末頃に届きます。何点かな〜〜。ドキドキ。

さてさて。
次の目標は11月10日締め切りの、七段検定です。文化書道の最高段位です!!ずっとずーーっと目指していたもの。受けるからには受かりたいよーー。