札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

楽しかったー。

こんばんは、恭泉です。

今日は、かえで書道苑のお稽古と、
私も先生からお稽古を受けてきて、
書道dayでした。

かえで書道苑、
先月、今月と体験レッスン希望の方がいて、
とても嬉しいです。

体験だけでも是非いらしてください。
入会のことはごゆっくりお考えください。
勇気をだして来ていたいただけで充分嬉しいです。
私自身もお勉強になります。

あちこち体験してみてる方が多いですね。
とってもいいことだと思います。

お教室の雰囲気や先生との相性、
書体の好み色々ありますよね。

書は、機嫌良く書くことが一番早い上達法です。

自分自身が心地よい書道教室を是非見つけて欲しいし、
私も生徒さんが機嫌良く書ける環境を整えていけたらなと
思っています😀

私、
やっぱり書道楽しいです。
奥が深いです。
20年以上習っていてもまだ習い終わりません😂

さて、書きます。



来月のかえで書道苑、お稽古日は、
11月25日土曜日、午前10時からです😃
お待ちしております。