札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅の書道教室🍁かえで書道苑

札幌市豊平区/菊水駅/学園前駅にある少人数制でアットホームな書道教室です。★体験レッスンあります★書道の基礎を身につけられるようあなたのペースに合わせてお稽古します。師範免許も取得できます。小学生から大人まで心を込めてご指導いたします。ペン字や硬筆もOK。ホームページhttps://kaede-sho.net/

1月書道教室

こんにちは、恭泉です。

先日、書道教室へ行ってきました!

合格証書と合格した作品を持って。

先生は改めて、じっくりと作品を見てくださりました。


ほんとに良く頑張りましたね。
自分が合格したときよりも、嬉しかったです。


と、言ってくれました。


そして、


自分にも自信がつきました。



と。


本当に、合格して良かったなぁーって思いました。


私も、自分に自信がついたけれど、
合格することで、先生にも自信をつけられるだなんて!!!


頑張って良かったです!!


ほんとに、先生のおかげです。
自分一人だったら、一生合格しなかったかも・・・って思えるくらい。


七段が合格したのだから、もう教えることないかしら・・・


と、先生。



いえいえ、これからも教えてください!!!


書いていった、競書の百人一首の課題を3枚出すと、


まー、見事なほどに直していただきました。

七段ですが、全然、ダメです・・・(^^;)

これからも、地道に頑張りますね!




三十丸をもらえた、草書の基礎練習。




額に入れた合格証とお祝いのお花。